スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ムーンプリズムパワー

楽しみにしていたグレン・ミラーオーケストラ
ムーンライトセレナーデを聴いて幸せ。
アメリカから日本へ帰り(=公演が終わってお家に帰り)

連日お月さまを見てー
望遠鏡持ってうろうろしてー
レンズをなくしたから見られないのに気づいて結局肉眼で見てー

また別の日は窓越しのお月さまを見上げながら友達へのプレゼントを作って
結局次の日のお昼に作り直した物をあげて

あら秋らしい、ゲージツめいている最近のワタシ。

なんて思っておりましたら

久しぶりにいとこからのメール。
今度ミュージカルに出るんだーって教えてくれたので、
頑張ってね!行けないけど、誰も見てないけど私のブログで紹介するよー!


THE SECRET GARDEN〜嘘の中にある真実
公式ホームページはこちらです


    STORY
20XX年、ついに秘密保護法違反の逮捕者が出た!
メディアの取材合戦にもかかわらず、検察・警察は秘密保護法を盾に一切事件の内容を明らかにしない。
裁判当日、姿を現した被告人はなんと普通の市民9人!
原発に勤務する青年とその幼馴染み、そして長者町町内会の面々だ。
無罪を主張する弁護側と、組織的犯行を主張する検察とが真っ向から対立。
彼らは一体どんな「秘密」に触れたのか?
裁判官や証人も巻き込み、さまざまな立場の思いが交差するなか、果たして裁判の行方は…。

 

ミュージカル・ギルド q. 第9回公演

2014年10月22日〜10月26日

会 場:中野区立野方区民ホール WIZホール


東京なので、お近くの方はぜひー!

チケットのご予約はコチラまで!おねがいします。
seki080808☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さいね)

もうチケットが完売している日があったり、著名な方々からの応援メッセージがたくさん載っていたり
こんなミュージカルに出るなんて、すごいなぁ。


ミュージカルか〜
すごいなぁ。
東京でがんばってんだなぁ〜としみじみ思いました。

お互いこういう道を選んで、大変だけど頑張ろうーってお話ししたけど

気づけばただ月を見ていただけの自分は何なんだ!!
あの子も頑張ってるんだ
がんばるんだ

思えばグレン・ミラーを聴きに行ってから
天気が悪かったり、色々やる事があったりで
モグラ生活。

先日久しぶりに*Kanaさんとケーコさんにお会いして
次の日は大切な友達のお誕生会をして
美味しい物を食べてお話しして、
自然に触れて、かわいい動物たちに会って
リフレッシュした!から
がんばんだー

友達の子供をつれて急遽動物愛護センターに行ってきました。
なぜか保健所のイメージがあったので
憂鬱だった私ともう1人のお友達。
楽しくてびっくりしました。




きゃー!ひつじちゃん。
お食事中の草がにこにこのお口に見えてかわいい。
もこもこでした。多分触られているの気がついてないです。

色んな動物がいましたよ。思いがけず可愛い動物たちに会えて
友達が持って来てくれたお茶セットでピクニックして

息抜きガス抜き
あー楽しかったでーす。
あしたからもっとがんばります。

スポンサーサイト

コメント