スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました★はじめてのクロスビレッジ


土曜日は、クロスビレッジに初めて参加させていただきましたー*



教会と、あったかくてインターナショナルな雰囲気。
初めてなのになんだか懐かしい空気に、留学時代をちょっと思い出しました。

夕方から、ゆっくり日が暮れて行く
教会でのアットホームで素敵なイベントでした。

そして*Kanaさんのとってもとっっても可愛いお子様たち。
ふたり仲良く教会内を歩いたり、ワークショップを楽しんでいるのを見て
可愛いなぁ。兄と私もちっちゃいときこうだったのかなぁと思って癒されました。



そんなこんなで、初めてなのになんだか懐かしいような「きゅーんと感」があってとっても楽しかったクロスビレッジでした。


*Kanaさん、誘って頂き、そして運転ありがとうございました!
ご一緒出来た出展者さん
お越し下さったお客様、ありがとうございました。
主催のカフェ・イリスさん、板柳チャペルの皆様、楽しい時間をありがとうございました!



次に参加させて頂くイベントはちっちゃくてかわいいものばかりの
4月25、26日の『latole de pomponette』!

私の物はそもそも小さいから。
ではつまらない。

かといって、
みなさんがちゃくちゃくと完成されている、ちいさくて可愛いものをちらちら見ながら、

うーん
うーーーーーむ

全然ひらめかなくて
でも

作るもの・・・
やっとひらめいたー!!!!
これからちっちゃくてかわいーのを作るぞークッキーモンスター
 

スポンサーサイト

コメント