スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

春のガーデニングフェア♪

昨日は、*Kanaさんとケーコさんとたこ焼きを食べて

今月お誕生日の私。
おふたりから素敵なラッピングのとってもとっても可愛いお誕生日プレゼントをいただき


感激〜*感激・・・


グリーンフォレストさんで開催中の『春のガーデニングフェア』に行ってきました*
しまったーーーーー!!お写真をあまり撮っていなかった事に今気がつきました・・・

2階でAtlier PomPomさんとBlue Milefeuileさんがワークショップをなさっていましたよ。
お茶やお菓子をいただき、楽しかったです。

ケーコさんと*Kanaさんすごく顔が広くって、
私まで、皆さんに良くして頂いて、本当にありがたいです。



*Kanaさんが作って来て下さった「チョコもち」!
わー!!
すごーーーーく美味しかったです。クッキーモンスターチョコモチー!!!(チョコもちモンスターになりそう)
バースデーチョコもちになりました。




そして今日は

お友達と、その娘ちゃんとシンデレラを観に行ってきました。

映画館にガラスの靴が飾ってありました。
ピカピカ輝きすぎて上手く撮れないなぁ 笑




綺麗。

シンデレラのテーマ『A Dream is a Wish Youe Heart Makes 夢はひそかに』の
No matter how your heart is grieving if you keep on believeng 
The dream that you wish will come true

の部分が大好き。


映画館に行くのは久しぶりで、
予告からもうなんだかうるうる。
『インサイド・ヘッド』も観たいなぁ


最後かと思ってたけど先に上映さた『エルサのサプライズ』でも泣くし
『シンデレラ』のオープニングでもう涙がぽろぽろぽろ・・・

アニメはもう何回も観たけど
実写版の『シンデレラ』も
お話がもっともっと細かく描かれていて、すごく良かったです。


私も生き方を考えなくては!!
わ!!




帰り際にお友達からいい香りのプレゼントと
娘ちゃんからのお手紙!
朝描いて来てくれた私の似顔絵だって!
自分が小さい時に書いたものや、いとこの子供が小さい時にくれたお手紙と一緒で
「よ」とか「や」がまだ鏡に映したみたいな字で
おたじょうびおめでとうって。

いとこの子供は「と」も反対で『おめでうう』になってたな。

帰りの車の中でハッピーバースデーと、保育園でみんなで歌うというお誕生日の歌を歌ってくれました。
嬉しいなぁ。


この子とママはこの間ディズニーランドに行って
夢見る夢子の私に
なんとお土産にガラスの靴を買って来てくれて
でもなかなか都合が合わず、イベントに持って来てくれて
私に「じずにーらんどのおみやげ」って渡してくれたのです。


色んなひとにお祝いしてもらって
すごく嬉しいです。
そして改めてシンデレラのお話を観て
第三ノ目が開きそうな、そんな気持ちです。
上手く説明出来ないけど!






 

スポンサーサイト

コメント

昨日は来てくれてありがとーございました!嬉しかったです(^^♪

お誕生日だったのね〜おめでとうございます!

今度は9日に会いましょー!(^^)!

  • PomPom
  • 2015/05/02 19:37

PmPomさん☆

わーいありがとうございます!
たくさんごちそうになっちゃって、ありがとうございました。楽しかったです*^^*
9日も楽しみにしています♪
連続のイベント本当にお疲れさまでした☆

  • *Bell*
  • 2015/05/03 11:04