女子会。

昨日は、
*Kanaさんと一緒に
昨日今日と青龍寺で開催されていた『春色時の市』に行ってきました*
朝一に行きましたが、もうお客さんたくさんでした。



お天気よくて綺麗でしたよ〜







昭和大仏・・・
小学生のとき、友達と自転車で五平餅を買いに来て以来だ!
友達のおすすめで食べた五平餅がすごく美味しくて、3回くらい行った気がするなぁ。
五平餅どこで売ってたんだろう。

綺麗で良い所だったんだなぁ〜

美味しそうな物や、
古道具、ハンドメイド品、たくさんのブースがあって見応えありました。
今日は講演やコンサートがあったみたいですね。


チョコレートケーキを焼いたので、
いつもお世話になっている*Kanaさんに
ちょこっとプレゼントしたら
*Kanaさんから手作りビスコッティを頂いてしまいました。

え〜
え〜〜
もー

といいつつ、帰ってからすぐいただく。
ゴリンゴリンですごく美味しい〜☆
*Kanaさんは本当になんでも上手に作るなぁ〜
ごちそう様です*


そして夜は
Atlier PomPomさん主催の、先日のポンポネットの打ち上げ兼女子会に行ってきました〜*

先に*Kanaさんとケーコさんとお会いして美味しいコーヒーを飲んでから
安方にある『Ristorante Buono』さんへ。
k.y.mさんが来られなかったようで残念;


写真撮らずにもくもくと食べていて
みなさんが写真撮ってるのをみて慌てて撮ったものの
帰って見たら


こんなぼけぼけのが2枚しかありませんでした。
あれ〜?

美しく美味しそうなお写真はぜひみなさんのブログで!


私は、
初めまして、や、お話しした事ない方が多いかなとちょっとドキドキして行ったのですが
おいしくて楽しかったです♪

Pomさん、みなさんありがとうございました*

 

スポンサーサイト

コメント

デート、楽しかったね!
*Bell*ちゃんのチョコケーキ、めちゃめちゃ美味しくて子ども達と奪い合いになったよ〜♪ありがと(*^_^*)


あれれ??写真、どうしちゃった??(笑)

*Kanaさん☆

お天気もよくて、おデート楽しかったですね〜♪
「お子様たちが」ではなく「お子様たちと奪い合い」!!嬉しい! 笑
プロ(いいえプロです(謙遜されるだろうから先回り))の*Kanaさんはもちろん、お子様たちもいつも*Kanaさんの美味し〜いお菓子食べてるから、お口に合わないのではと心配で;

こちらこそ、いつも美味しいお菓子をごちそう様です*

写真ね!どうしたんでしょう 
*Kanaさんのと全然ちがう 笑


  • *Bell*
  • 2015/05/11 13:02