ビリビリ

前売り券を買ってずーっと楽しみにしていた成田亨展に行ってきました。


これはウルトラセブンの『ポインター』


こんな素敵な展示があるなんて知らなかったので、
カメラを持って行かず、残念でした。




作品はもちろん、インタビューにもビリビリ感動して帰ってきました。
私はこう思うんだけど、間違ってるのかなぁ、と、もにょもにょしていた事が書いてあって
行って良かったなぁ〜


ところで先日、Escorpíón*Kの*Kanaさんから、
「5days Art Challenge」のバトンをいただきました。

アメリカのアーティストの間でアートの輪を広げるために始まったものだとか。

受け取ったバトンを握りしめたまま、運動会シーズンになってしまいました。
運動会じゃきっともう失格ですね。

ブログを書くのにこんなに時間がかかる私。
いつ5日目を迎えられるのか!

せっかくなので
これからがんばりまーすクッキーモンスター






 

スポンサーサイト

コメント