スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Blend終了★ありがとうございました!

12.13日と開催された『Blend vol.8』
2日目はあいにくの雨でしたが、それでもお越し下さったお客様に感謝感謝です。



この日に合わせて
1階からも会場がよく見えるように、*Kanaさん→私→ケーコさんと順番に作って行った垂れ幕。
ケーコさんが綺麗に仕上げて完成しました〜☆
うーん、もっと太い線で描いた方が良かったかな?






今回はからだに優しくて美味しいパン屋さんもご出展。


青森市の長島にあるはらっぱさん→
















階段を行ったり来たり
足が笑い皆も笑う

搬出を何とか終えて、*Kanaさん、ケーコさん、becolleさんとA-FACTORYで「おつかれさま〜!」
大好きな林檎ジュースで乾杯!

主催のBlendさん、企画、準備から当日2日間本当にお疲れさまでした。
とっても楽しかったです。

会場のA-FACTORYさん
ありがとうございました。
お騒がせしました!親切にして頂き感激です。

帰り道は雨が上がっていて良かった良かった!
家に着いてお風呂に入って座ったら
えー 
えー
動けなくなりました 笑
びっくり 

しばらく放心状態・・・

ごはんを食べてちょっとずつ回復して
久しぶりに、ソファに座ってテレビを見ました。
わ〜いわ〜い コロンボの一挙放送。
楽しかったー

テレビも見ていなかったし、
モグラになって制作していたので
情報をなーんにも知らなくて(あ、いつもか)
ネットのニュースとか見ていたら

きゃー!!
12日はROLLYが!!また青森に来ていたんですね!
いいないいな
ええー!!オーケンも!!!
昨日は人間椅子とライブも!!

なんてこと
なーんも知らなんだ。

いやぁ
青森に来てくれただけで嬉しいです。
でも知らなきゃ良かった。

いや、それだけで嬉しい。

テレビも見たし
今日からまたがんばるぞー!

 

スポンサーサイト

コメント

*Bell*さん、こんばんは〜♪
Blend vol.8 おつかれさまでしたー!
制作に準備にと、本当におつかれさまでした。
ありがとうございました!
久しぶりに*Bell*さんとお話できて嬉しかったです♪

*Bell*さんって、ROLLYとかオーケン好きなの?!
そして人間椅子の名前も出てくるとは!
なんか意外でちょっとビックリ(^−^)

  • becolle
  • 2015/09/15 22:50

becolleさーん!

すみませんコメント頂いてたのに!!いつも本当にすみません:
わざわざありがとうございます。
私もbecolleさんと久しぶりにご一緒出来て本当に楽しかったです。
帰ってから、あーbecolleさんと「LIFE!」のこととかメイクアウィッシュのこととかお話ししたかったのになぁ〜って。楽し過ぎてすっかり忘れていました。
ROLLYとかオーケンとか、大好きです。
意外ですか!なるほど 笑

becolleさんも毎日お疲れさまです。
色々お話出来て嬉しかったです。
またご一緒出来る日を楽しみにしています♪

  • *Bell*
  • 2015/09/23 17:56