スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

chocoさんのお家

先日のこと
*Kanaさんとケーコさんと一緒にとっても素敵なお宅へお邪魔してきました。

『Tumi-choco』というユニット名でも活動されている
chocolate-cafeさんのお宅!

ブログで拝見して
素敵ー!すごーい!お店みたいー!
と3人で驚きキャーキャーしていたのですが
なんと私までお邪魔させていただく事に。

ああどきどき
あんなお洒落なお家に・・・
どうしましょう。


あ、緊張してブレてました。

玄関からカッコよくて


あー!
このクッキー!
ブログで拝見してた
これも全〜部chocoさんの手作りなんですよ。



もー
どこもかしこも
完璧!
カメラ越しに見てどこも絵になるから、
なんだか自分がすごいフォトグラファーになった気分になっちゃいます。

旦那様と一緒に、ご自分でされているんですよ。



美味しいコーヒーとお菓子をいただき
chocoさんの心のこもったおもてなしと、
超お洒落なお家なのに居心地が良くって長居してしまいました。
ドリンクのメニューとかあるんですよ。本当にカフェみたい*
コーヒーのミルクやシロップまで可愛くしてくださって
感激。
こちらのトレイももちろんchocoさん作。


chocolate-cafeさんは次回のラビナのBlendでご一緒出来るのですごく楽しみです*
お洒落なchocoさんのお宅のお写真や、とっても参考になるDIYのこととかね
見てるだけでうっとりなchocoさんのブログはこちらです→
お片づけしたくなります。



お洒落なお家を後にして
びっくりドンキーでハンバーグを食べながらミーチング。

帰ってからフライヤーを仕上げてようやく入稿できました。
出来上がるのが楽しみです。


そして今衣替えの真っ最中。

寒いの嫌だけど、来ちゃうんだから準備しなくちゃね。



 

スポンサーサイト

コメント