フライヤーが出来ました*

今日はお友達とその子供たちと一緒にお出かけ。
この間赤ちゃんが生まれた友達へ、プレゼントを選んでお届けしてきました。

小さい子でも
自分より小さい子は守ってあげなくちゃ!と思うようで
みんなでおてて繋いで歩く時に
一番小さい子を真ん中に入れて歩く。
よちよちよち・・・
幼稚園の遠足みたい。


まだ赤ちゃんみたいな子がもっと小さい子に
「ねえあかちゃん」ってお話。

やる事なす事全部可愛いくて
赤ちゃんももちろんと〜〜っても可愛くて、全くえびす顔の1日でした。


さて
出展させて頂く
『Blend vol.9』

私が作らせて頂いたフライヤーが無事完成し、届きましたー!
ああーよかったー!



フライヤーなんて責任重大!
しかも今回のBlendは初の3日間開催。
皆さんの素敵な作品を、ぜひぜひ見に来て頂きたくて
気合い入れて描きました。




フライヤーは、今月末頃から青森市内各所に置かせて頂く予定です。
お見かけした際はぜひお手に取ってご覧下さい*

Blendさんのブログはこちらから→



あ!!クッキーモンスターえらいこっちゃ!
もしそうならえらいこっちゃ!

今気がついたんですけど
今回Blendさんのブログにひとっ飛び出来るQRコードを作って
ナイスアイディーア!と思っておりました。
今気がついたんですけど
私スマホじゃないので


もしかしたら
もしかしたら

スマホでこれ読み取れないかも・・・
もし
出来なかったらごめんなさいバイキンマン
余計なことした〜



こちらが
全フィーチャーフォンとスマートフォン共通の
今作り直した物です。
すみません
全部共通かと思い込んでいたので;;
しかもこれも自分でスマホで行けるか確認出来ませんが;;
あ〜やらなきゃ良かったX×X

はぁ〜
めげずに制作頑張る・・


Blend Vol.9

2015年11月27〜29日
場所は青森駅ビルLOVINA 2Fエスカレーター横

27・28日 10:00〜17:00
29日 10:00〜16:00

スポンサーサイト

コメント