今週末ですよ*Blend




愛用Macのウイルスバスターのサポートが急に終了してしまい
怖くてインターネットを繋げないのでとっても不便です。
なんで今なの〜クッキーモンスター
そして、新しいMacを持っているつもりでいたので、そんなに古くなったんだ。とちょっぴりショックです。


それはさておき
参加させて頂く『Belnd vol.9』が気づけば今週末です。
金曜日から始まります。

昨年は、当日高熱を出してお休み。みなさんに大迷惑をおかけしました。
今年は3日間元気に参加する。を目標に準備中です。


ノベルティバッグもあとちょっとで完成!
当日5000円以上お買い上げの1日先着3名様へプレゼント
荷物がたっぷり入る大き目の帆布バッグですよ。
Blendさん、なんという太っ腹。


あっという間の11月末。
みなさんの作品を拝見できるのが私も今からとっても楽しみです。
パソコン問題で画像を載せられませんが
冬限定のアクセサリーやポストカードも作りました。
フライヤーのサンタさんの絵もアレンジしてポストカードにしてみました。


今回のBlendはクリスマスプレゼント探しにもぴったりですね★
(フライヤーも「サンタさんもプレゼントを選びに来る」みたいなコンセプトで描かせていただきました。)
ぜひぜひ会場に見にいらして下さいねー*

★Blend vol.9★

11月27日・28日 10:00〜17:00
   29日   10:00〜16:00

場所:ラビナ2階エスカレーター横



ワークショップの内容や、作家さん紹介を毎日更新中
Blendさんのブログはこちら→
私も紹介して頂きました〜*



実はこの記事書いてるの4度目です。
なんで1行消したら記事ごと消えるかなーバイキンマン



 

スポンサーサイト

コメント