Blend2日目☆

写真載せられずにごめんなさい…
今日はBlend2日目。
時折雪混じりの雨が降る中、たくさんのお客様にお越しいただき
本当にありがとうございました。
明日も10時から
16時までラビナ2Fエスカレーター横
大きなクリスマスツリーのところで開催しています。
ぜひぜひ、お越し下さい*


それから、
お詫びがございます。
本日はらっぱさんのお菓子をお買い上げくださったお客様
ほかの商品と一緒にお渡しするはずのお品物を
私がお渡しし忘れてしまいました。
もしもこのブログをご覧下になっていましたら
大変お手数ですがラビナにお越しいただけましたら幸いです。
ご都合が悪ければレシートに記載されている電話番号までご連絡下さい。

楽しくお買い物下さったのに
本当に、本当に申し訳ありません。

スポンサーサイト

コメント