Blend vol.9 ありがとうございました。

まだ画像載せられなくて申し訳ないのですが

取り急ぎ、
参加させていただきましたBlend 3日間
無事終了しましたー!

モグラなもので、3日目にはサロンパスを貼って行きました。
これは出展者のみなさま、すみません。

雪やこんこ
アラレやこんこ

暴風も
吹いたり雨も降ったり

お天気が良くなかったのに
たくさんの方にお越しいただき
とっても嬉しかったです。

3日間は長くてあっという間でした。

そうえいばあまり写真は撮っていませんが
作家さんたちの作品を手にとったお客様の笑顔
作家さんたちの笑顔
お言葉

私の心の中に・・・

もちろん、少ないですが画像も近々載せたいと思っております。


まず、
とにもかくにも
ご一緒させていただいた作家さん方
お寒い中お越しくださったお客様
お立ち寄りくださったお客様
お買い上げくださったお客様

会場のラビナさん
ありがとうございました。

モグラの私には
ラビナさんで働く皆さんや
お客様たちがキラキラとまぶしかったです。

それから、Blendのケーコさん、*Kanaさん
企画からご準備、当日まで本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかったです*


当日の様子は
Blendさんや、ほかの出展者さんたちのブログをぜひご覧下さい*
Blendさんのブログ

今日からまたがんばる。


そうそう!
今回ご一緒したPomさん
今週末はご自身のイベントだそうです。
大忙し!


場所はドラゴンカフェの2F

詳しくはlatoleさんのブログでどうぞ⇒
 

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした―!またイベントご一緒、出来て嬉し楽しでしたー(^^♪
ありがとーございました!

そしてイベント紹介もありがとうございます!

  • Pom
  • 2015/12/02 14:59

Pomさん

お返事遅くなってすみません;
お疲れさまでした。Blend楽しかったですね*
Pomさんのイベント、
あと一日頑張ってくださいね♪

  • *Bell*
  • 2015/12/05 17:38