本屋さんで自慢

ああ自慢したい

ご依頼いただいた年賀状デザインを考え中ですが
煮詰まってまいりましたのでおなじみ画像無しブログを書こう。

新聞の広告で
『座骨神経痛がなおった!』みたいな本が出たというので
これは読まねば!久しぶりに本屋さんに行きました。

自慢なのは座骨神経痛じゃなくて
お友達やお知り合いの本が!最近出て本屋さんにあること!
勝手に自慢。


お友達のAtrile cocoさんの

つくって楽しい、贈ってうれしい かわいい立体折り紙

cocoroくんとはずっと会えていないけど
知らないうちに本が出てたー!
すごーいすごーい!

amazon→
ちなみにパズルも出てた!


それから、
私のお友達絵描きさんeriたんのお友達の綿貫芳子さん著
オリオリスープ(1)』
amazon→

連載もすごいし、単行本が出るなんてすごいなぁ。
そもそも漫画が描けるのがすごい。


eriたんも東京で4回目の個展が
もうすぐあるみたいです。
12月18日〜21日まで。

残念ながら私は行けませんが…(頑張れeriたん!)
東京にお住まいの方、お近くの方はぜひぜひぜひ*
eriたんはとってもとっても綺麗な絵を描くんですよ。


 あとあと、
RoomClip』の本。
たしかこれにこないだのBlendでご一緒した
木工作家のchocolate-cafeさんのお家が載ってたりするんだよね〜*
chocoさんと知り合わなかったら手に取らないようなオサレ雑誌をめくっていたら
chocoさんのお家が載ってました。

chocoさんはすごいんですよ。
みんな大好き、あのマステのカモ井加工紙の方がお家にいらっしゃったそうです。

凄いなぁ。
私も頑張ろうって
家に帰って

雪が降ってきたので
ヘラを取りにほんのちょこっと外に出たら
すってんころりん

あっという間にころびました。

やだもーやだもー

まだまだ痛い。
そして久しぶりに雪で転んで
なんなんだ私TT
雪国のひとだのに。

雪の日は雪道用の靴を履かないと
びっくりするくらい滑りますから
本当に皆さん気を付けてくださいね。



さてバイキンマン
がんばれ私
引き続きがんばりまーす

 

スポンサーサイト

コメント