お出かけ

先日、Escorpíón*Kの*Kanaさんとランチに行ってきました*
*Kanaさんに素敵なお店に連れて行っていただきましたよー時々ウインクペコちゃん

まずは『カフェ・ エスポワール』さんで生パスタ。
もちもちで美味しかったなぁ。



それから、コーヒーを飲みにお向かいの『cafe grand gland」(グラングラン)さんへ



お洒落なお店ー!


あっちもこっちも可愛らしい。
店内は明るすぎなくてとっても落ち着きます。


コーヒーとチーズケーキ。



*Kanaさんといろんなお話をして、久しぶりのお出かけ楽しかったな〜♫




Creemaさんの特集『初夏をいろどる 新緑と空』に私の靴を載せていただきました!
う、嬉しいー!クッキーモンスター

相変わらずのモグラ生活。
袋のジップが甘かった2.5kgの強力粉をドドドドこぼしたり
お塩を入れ忘れてにパンを焼いたり(これはどーしてもこーしても美味しくない。塩ってすごい。)
バターを入れ忘れてパンを焼いたり(これは意外、結構美味しかった)
あれをこぼしたりこれもこぼしたり
防水スプレーが目に入ったり
とほほな日々を送っていましたが

おら頑張るでー!




 

スポンサーサイト

コメント