東北六魂祭






今年の青森開催で最後の東北六魂祭
駅前から色々な催しが企画されていますが、しんまちクラフト広場の『A-lineしんまち』に参加させて頂きまーす。

今回はEscorpion*Kさん、becolleさんと私*Bell*の3人で
出展名は"Blend"です☆

初めての屋外イベントなので、あれこれ準備準備。

『A-lineしんまち』は
6月25日(土)10:30〜17:00
6月26日(日)10:30〜16:00
場所は青森新町商店街


あちこちで色んな催しが開催されますので公式サイトをご覧になってください。
(リンク貼りたかったのですがなぜか上手くいかなかったです。すみません)



ぜひぜひお立ち寄りくださいね*


リンクステーションホールの『六魂Fes!』には佐藤竹善さんはもちろん、KANさんが!KANさんがー!
はじめて買ったCDがKANさんの『愛は勝つ』でした。お父さんと歌ったなぁ。
いまも大好きだし、他にもKANさんの曲はかわいくてやさしい歌がたくさん。



なんだか
色々と、初心に戻って
このお祭りがどんなものか改めて考えて準備を頑張ろうと思った今日でした。

2日間晴れますように。


新しいものを色々と作っています。
目処がついたらまた更新したいです。もうあと約1週間だけどね!



 


コメント