先週のこと

1週間たってしまった!

 

六魂祭の事後処理もかねて、*先週末KanaさんとbecolleさんとA-lineに行きました。

ここのところ、週末のたびにお天気が悪くて、先週土曜日も雨が降って出展者さんはさぞはらはらされたことと思います。

が!*Kanaさんもbecolleさんもすごい晴れ女!

 

ぴかーん*

こんなに晴れて、暑くなりました。緑が綺麗。

 

 

と、日曜日にここまで書いて、選挙に行き、

・・・なんじゃかんじゃですごく時間が経ってしまいました!

この間に2つもイベントに出ている方もいらっしゃるというのに!

困ったもんです。

 

 

気を取り直しまして。

名探偵*Kanaさんにより、この日はbecolleさんのお誕生日前日ということがわかり

それならばお誕生日パーチーをしなくては!!

 

 

まずは新町のLINCE(リンチェ)さんでお昼ごはん。

 

私はこちらを六魂祭の時に初めて知りました。

DAL2015。自分がどれほど街へ行っていないのか、バイキンマン 驚愕。

 

 

スープが来たにゃー!かぶのスープ美味しい!

 

フォカッチャ、おいしかった!

自家製ハムが、すごく美味しかったです。

*Kanaさんが頼んだ生パスタランチもとっても豪華でした〜!

 

 

山猫軒から無事に出て(当たり前だけど)

お誕生日だからケーキも食べなきゃ!

久しぶりのシュトラウス。

 

今更の投稿ですが、1日中とってもとっても楽しかったです♫

A-lineで刺激も受けたし、次のイベントに向けて私も準備準備!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

お、いつの間にやらあの日の記事がUPされてる!

*Bell*さーん、先日は楽しいひと時と、
私のもうどうでもいいような回数目の誕生日を祝っていただき、
誠に誠にありがとうございました!!
歳を取るのは嫌だけど、思いのほか嬉しかったです!

夏の工芸学校まであと少し!
ガンバって(^−^)

  • becolle
  • 2016/07/17 23:22

becolleさーん☆

忘れた頃に(笑)
あの日はとっても楽しかったですね!
お誕生日はいつまでも特別な日ですよ!よ!よ!(エコーかけて言ってみました。)
何も用意できなかったけど、お祝いできて私たちも嬉しかったです*
そして忘れた頃にお返事、すみませ〜ん;;
ありがとうございます♫

  • *Bell*
  • 2016/07/22 23:56

あー!文字化けもしちゃって、重ね重ねすみませんorz

  • *Bell*
  • 2016/07/22 23:58