夏の工芸学校2016☆明日から

明日、明後日はとっても楽しみな夏の工芸学校。

今日は*Kanaさんと前日搬入に行ってきました〜。

 

新しい会場、北のまほろば歴史館。

初めて行きましたが、海のすぐ側で、古いお船がたくさん飾ってあって、風が気持ちいい所でした。

こちらもレトロな看板とか、昔のものがたくさんで、興味深いです。

駐車場も大きくて、会場はバリアフリーなのだそうです*

2階へ上がる長いスロープがありました。

 

私たちのブースは、お2階。

入り口から入って

 

 

 

 

すぐ目の前にエスカレーターと階段がございまして

それを上がった2階会場です。

Every bodyさんとお隣♫

 

 

明日10時から

ぜひぜひお2階へもお越し下さいね*

 

スポンサーサイト

コメント