ありがとうございました!夏の工芸学校2016

2016年の夏の工芸学校、終わってしまいました〜

 

 

 

金曜日の搬入日と、昨日に引き続き、今日も朝からいいお天気!

雲ひとつない青空と、雲もくもくの山もくっきり。

まさしくスカイブルー色の空。

あ〜きれいだー!

海もとっても綺麗な青で

目が生き返る。

青森の自然は、本当に綺麗。

 

 

会場の北のまほろば歴史館には古い船がたくさん。

色合いがすごくお洒落。

 

 

 

 

 

写真撮ってくるの忘れちゃいましたが、古い看板とか素敵なものが他にもたくさん展示されています。

 

 

2日間、1日中会場いっぱいのお客様!

 

 

 

みなさんがかっちょよく撮ってるバイキングの船。

私も撮ってみました。

この曲線が!装飾が!たまりません。

 

 

 

主催のミノ月舎さん、あかつき堂さん

スタッフの皆様

北のまほろば館の皆様

優しい笑顔ときめ細やかなお心配り、本当にありがとうございました。

 

Every bodyのケーコさんとも久しぶりにご一緒出来て、お隣で、すごく楽しかったです*

 

そしてそして、私たちのブースにお立ち寄り下さったお客様

本っ当に本っっ当に、ありがとうございました!

 

これからやりたいこと、たくさんです。

 

 

 

スポンサーサイト

コメント