スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ぷは!!

1つのことをすると他のことができない私。

 

 

今更の話題ですが

今年は観に行けないかな〜と思っていたねぶた。

 

親戚が、席が急に空いたから観においでーと誘ってくれたので

思いがけずとっても良い場所で座って観られて、嬉しい!

 

せっかくなので良いカメラ持って行って撮るぞ〜と意気込んでいたのですが

いざ撮影を開始すると

・・・私のカメラ、『ねぶた撮影モード』がないじゃない!当たり前だけど。

多分、エレクトリカルパレードを撮るのに良いモードで撮ると良いんだろうけど

それがわからなくて、ずーっとモードを変えながら写真を撮っていました。

 

来年はちゃんと勉強して撮りに行きたいです。

 

 

 

で、

それからちょっとして

いとこが子供たちと、わんちゃんを連れて帰省。

わんこ好きの私のためにわんちゃんを見せに来てくれました。

3匹も。

みんなとっても良い子で、懐っこくてめちゃくちゃ可愛くて、久しぶりにわんちゃんと遊べて幸せでした。

 

いとこが、そのわんこ達をTシャツに描いて欲しいと言ってくれたので、お受けしたものの

 

そういえば、リアルな絵をTシャツを描いたことってあんまり無い。

ぐわー!いったいいつ終わるんだ!!!

と弱気になる程、わんこの可愛さを出すのは難しかったです。直接会っているから余計に。

 

 

超超超可愛かったんですもん。

その場で撮った写真しか資料もないし。

でも写真が可愛いので見るたび癒される。

可愛く描くからね( *´  ω` *)

 

 

 

 

かかること数日。

 

やっと終わった終わったー!

4枚完成。

 

 

 

 

裏に前に飼っていたという垂れ耳のドーベルマン。

あともう1枚、ドーベルマンを計3枚。

ジャマイカの人達のしなやかな筋肉ってドーベルマンみたいだな。と思いました。

 

 

青森には来ていなかった猫ちゃん。

写真によると変わった色と網様のとっても可愛い子。

ところで

猫の手ってほんとに『猫の手』なんですね。

 

 

 

暑くて辛かったけど、

オリンピックに熱狂し(当然ロスにもなり)

"We are the World"を聴きながら

わんこの笑顔を描く

充実した夏でした。

 

まだまだ残暑は厳しそうですね。

まだこんなに暑くてどうしようバイキンマン

 

気づけば今月イベントです。

大変だ!

 

スポンサーサイト

コメント