ダイハツマルシェ☆

初めて参加させて頂いた、日曜日のダイハツマルシェ、終了しました☆

とっくに!

 

日曜日はとってもお天気が良くて♪

会場は屋根があるけど日差しが結構強くて、モグラな私は回復に2日もかかってしまった!帽子被っていけばよかったーバイキンマン

帰ってからなんだかぐったりして、だるーんと伸びきっていたのですが、お掃除したり、お片付けしたり、歩きに行ったりして縮んでまいりました。

 

今回はbecolleさんとブースをわけっこして出展したので、

色々お話ししながら、たくさんお世話になって、楽しい1日でした。

 

 

家に帰ってから気が付いたのですが

 

あちゃ〜!クッキーモンスター

なんと私、

…ダイハツマルシェで1枚も写真を撮っていませんでした。

 

楽しすぎてすっかり忘れていました。

すみません。

私ブログやっていないことにしようかなぁ^^;

 

 

とにもかくにも、

とっても楽しいイベントでした。

ダイハツの皆様、ご一緒させて頂いた出展者さん方、お立ち寄り下さったお客様

becolleさん

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント