

尊敬**

先日はEverybodyのケーコさんとEscorpíón*KのKanaさんとbecolleさんと色々打ち合わせ。

公園で写真撮影したり、

ケーコさんや*Kanaさんが運営されているハンドメイドイベント『Blend』Facebookの開設に悪戦苦闘!

 

 

公園でしゃがんでありんこ見て笑ったりして、楽しかったな。

多分ご近所さんたちにはずーっとポケモンやってるひとたちに見えたはず。

 

 

そしてついに!

 

 

BlendのInstagram

 

BlendのFacebook

 

いえーい!

すごーい!

かっくいー!

 

Instagramは*Kanaさんが

Facebookはケーコさんが担当されるそうです。

Facebookのプロフィール画像に私が描かせていただいたロゴが!嬉しい!

 

 

今日お客さんが来るので、とっても美味しいチーズケーキを焼いたのですが

「たまには写真を撮っておこうかしら」と言いながら

冷やしている間にお客さんが来る時間になり

結局撮らずに食べてしまった私は!ああ、ひたすら尊敬します。

 

 

 

森の中のお店の看板みたいで可愛いですねー*

素敵なステンドグラスです。

 

 

 


コメント