今日の出来事

自転車に乗ってすいすいスーパーへ

 

道中3人のおじいちゃんを追い越しましたが、

そのおじいちゃん達が全員ものすごく似た格好をしていて、

 

越しても越しても常に同じおじいちゃんが前にいる感じで

「あれバイキンマンこのおじいちゃんさっき越したのにクッキーモンスター

「あら?またこのおじいちゃん!?」

 

自転車のレースゲームで、倒しても倒しても出てくる敵のおじいちゃんキャラ。

に見えてきました。

 

もちろん追い越しただけだけども。

 

 

おじいちゃん達には、キャップを含む全身ブルーが流行っているのかしら。

誰かと分かち合いたい奇妙さでしたが一人だったので残念です。

 

 


コメント