Blend vol.10!

 

今月開催のBlendに出展させて頂きます*

ハンドメイドイベント『Blend』は10回目の開催だそうですよ〜☆

今年もフライヤーを描かせて頂きました。

うにゅうにゅ色々考えて、シンプルで可愛いのにしようと思いました。

風船の色は、みなさんがお好きな色、お好きそうな色にしました。

 

完成して、先日*Kanaさんからフライヤーをもらって、

よく見たら

あー!

Every bodyさんのジャンル

「布小物//編み小物」

どうしようか迷って消し忘れた棒が入って、スラッシュスラッシュになってしまっているではないかーーー!

 

あんなに確認したのに・・・!

面目ないクッキーモンスター

 

編み針ということに・・

でもEvery bodyさんとこの編み物はかぎ針編みなので、

ほんとすみませんクッキーモンスター

 

 

ケーコさんと*Kanaさんがたくさんのところに置いて下さって来たんですよね。


Blend vol.10
11月26日(土)10:00〜18:00
11月27日(日)10:00〜17:00
青森駅ビルLOVINA 2Fエスカレーター横

 

 

 

 

Blendさんのブログより拝借。

フライヤーを置いて下さっている店舗様

 

☆ラビナ様(インフォメーション、青森駅構内)
☆三ノ月舎様
☆グリーンフォレスト様
☆Vege cafeちゃまま様
☆雑貨屋さぼり〜な様
☆PETITEL様
☆五番街様
☆SMILE&SPOON様
☆CAFEうさもも様
☆Cafe202様
☆nonbiri bakeはらっぱ様

☆カフェ・イリス さま
☆zelkova さま
☆Le Bonheur さま
☆R chanbre さま
☆ドラゴンカフェ さま
☆cafe0371さま

 

ありがとうございます。

フライヤーを見かけたらぜひぜひお持ち下さいね〜*

 

 

 

イベントまであと少し。

 

楽しみだけど、じゅ、準備がまだまだ

がんばです。

ガンバです私。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント