スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ありがとうございました*

お礼が遅くなってしまいました!

 

参加させて頂きました26、27日に開催の『Blend vol.10』終了しました。

 

私が描かせていただいたフライヤーをポスターにしたものを会場に2枚も飾って下さっていて

じーん。

じーん。

感激。

10回目の『Blend』のフライヤーを描かせていただいて、光栄です。

あー。今更ながら、去年のポスター欲しかったなぁ。

 

 

 

 

becolleさんがかっこいいアクセサリースタンドを作って下さって、

すごく見やすくなりました!becolleさんありがとうございますー!

 

 

Blendの、あったかい雰囲気の中

土曜日も、日曜日も、本当にたくさんのお客様にお越しいただき、

出逢いの瞬間を見ることができて、とってもとっても、とっても嬉しかったです。

2日間ずっとにこにこだったので、今日もまだ顔の筋肉が痛いです。

 

 

会場のラビナのスタッフの皆様

お立ち寄り下さった、たくさんのお客様

ご一緒させていただいたbecolleさん、nonbiri bake はらっぱさん

そして、Blend主催のEvery bodyのケーコさんEscorpíón*Kの*Kanaさん

本当にありがとうございました。

 

幸せな2日間でした♬

スポンサーサイト

コメント

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2016/12/02 23:48