ありがとうございました*ダイハツマルシェ

昨日開催のダイハツマルシェ

お天気にも恵まれて、驚くほどたくさんのご来場者様が終了時間まで!

 

いつものように写真を1枚も撮らないうちに、あっという間に終了して帰ってまいりました。

たくさんのブースの中私たちのブースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。

 

今回、ちいさなお子様たちがアクセサリーを優しく扱ってくれているのを何度も見て、とても幸せな気持ちになりました。

ありがとう・・・ハート

あと、ご一緒したbecolleさんのバッグを、小さな男の子が「これください。おいくらですか?」と、持ってきて、お買い上げ下さって、ありがとうございますとお渡ししたら、「ありがとうございます。」と返してくれて、なんてかわいい!!とbecolleさんと感激しました。

優しくて礼儀正しいというのは最高にかわゆいと思います。可愛い可愛いこぶたのベイブや、『カールじいさんの空飛ぶ家』の自然探検隊隊員の可愛い可愛い少年ラッセル然り。

 

それと、可愛いワンちゃん連れのお客様が多くて、ワンちゃん大好きの私はじーっとじーーっと見てしまいました。(前回のときもこんなこと書いたような気がする。)

 

becolleさんにはもちろん、まわりの出展者さんたちにも、そしてお客様、たくさんの方たちのお陰様で久しぶりのイベント、とっても楽しく元気に終えることが出来ました。

感謝感謝です。

主催のダイハツの皆様、大変お世話になりました。素敵なイベントをありがとうございます*

 

 

今週末は東京ビッグサイトで開催のデザインフェスタです。

とってもとっても久しぶりなので、わくわくそわそわドキドキしています。

気温が気になって仕方ないです。暑いのニガテ・・クッキーモンスター

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント