ありがとうございました☆

カッチャートプチパーティー1日目終了しました!
Escorpíón*KさんとEverybodyさんと、とっても楽しく過ごさせていただきました^^

小雨の中の降る中お越し下さったお客様、主催者様、A-FACTORY様、出展者さんたち
ありがとうございました。

明日も出展者さん総入れ替えで10〜15時まで開催されます☆





帰りに3人でアイスや、じんじん『じん子ちゃんサイダー』でお疲れさま会をしましたが

ケーコさん、*Kanaさん、私の順番に撮った写真。
アイス溶けちゃうから急いで撮った写真。
角度のせいなのか、ケーコさんが撮ってから何時間経過したの?ってくらい暗いです私の写真
ケーコさんのブログとぜひ見比べてみて下さい。 
ずーーっと持ってるみたいで、*Kanaさんが気の毒になるほど暗いです。

今日はたっぷり眠って、明日からまた頑張りまーす。

 

チャージ!

Escorpíón*KのKanaさんとEverybodyのケーコさんにお会いしてきましたー♪


久しぶりで、とーっても楽しかったです☆
たくさんお話しして、元気もやる気もチャージ!

今日はこのまま春になっちゃいそうないいお天気でした。
明日からまたがんばるぞバイキンマン

 

新年のご挨拶

風邪が長引いて
弱っているうちにいつのまにかクリスマスで
「あー全然クリスマスって感じがしないよ」
「くるしみますだったね」クッキーモンスター


ようやく体調が良くなってきて(長かったー)
屋根の雪下ろしなど
連日頑張った、そして頑張っている年末年始です。
膝が笑うお正月。
もう雪ふらないでー



昨年は
嬉しい出会いに始まり
最初から最後まで皆さんのお陰様。
青森のイベントにたくさん参加できたり
初めての体験をたくさんさせていただき
本当に嬉しい

感謝感謝の年でした。

たくさんの方のお世話になりました。
ありがとうございました。

今年も頑張りますバイキンマン
どうぞよろしくお願い致します*

2015年が良い一年になりますように☆





 

浦島ベ太郎

優しい*Kanaさんのお言葉に甘えて『Blend vol.7』から荷物を預けっぱなしだったワタシ。
一瞬とはいえご一緒した皆さんのブログを拝見する限り風邪はうつしていないようだと一安心。

しぶとい風邪もやっと治まってきたので荷物を頂きつつEscorpíón*Kの*Kanaさんとサンマルクさんでお食事してきましたー♪

なんだかとっても久しぶりな気がして、
こないだのイベントのお話やたくさん聞かせていただいて



まだ食欲があまり戻らずしばらくあんまりごはん食べていなかったのですが(やせてないけどね)
『焼きたてパン』の誘惑に、*Kanaさんとのおしゃべりもとっても楽しくってたくさん食べましたー☆

ほらバターを半分食べてもあと3個もお皿にのってるでしょ。


思えば、*Kanaさんとケーコさんと初めてお会いしたのはサンマルク。
あれからもうすぐ1年。
こんなに仲良くしていただけるとは思ってもいませんでした。

幸せだなぁ。


クリスマスまで後一週間だと思い込んでたので
今日が24日なんて!びっくり。
ワオ!











 

のびのびた

普段あまりひどい風邪を引かないのに
ここのところ年末年始にどどーんとひどい風邪をひき
今年に至っては楽しみにしていた"Blend"に出られず・・・
せっかく混ぜていただいたのに
反省・・・

熱の割に妙に元気で、当日も行く気満々だったから
張り切って準備したり家の中をうろうろ動き回ったり。

でも皆さんにうつしちゃったら最悪なので搬入後帰らせてもらい
2日目は片付けだけでも・・・と思っていたところ、
皆さんからの「今日はゆっくり休んでいいよ」というメッセージをいただき
「そ、そうですか?」と気を抜いたが最後
すっかりのびましたー。


しかしついに熱が上がらなくなってきました
あとは消耗しきった体力が早く戻れば良いのだけど。

だけど
だけど
戻らなくてもやらねばならぬ!
大変お待たせ中のお年賀状をいよいよ作らねばー!!!
と思い切ってPCの電源を入れました。えーーーい!


みなさんから伺ったのですが
土日、あの大雪の中、それでもたくさんのお客様がお越し下さったそうで
『Blend』さんのお力!出展者さんのお力!また、会場の『LOVINA』さんのお力故に!

お寒い中お客様本当にありがとうございました。

早く元気になってまた頑張ろう。

皆様もどうぞどうぞ、どうぞ!お風邪を召されませんように。

2日目は元気になって、皆さんの作品じっくり見させてもらうんだ♪初日の分も働くんだ!と思っていたので
作品並べてすぐ帰ったのですが
そう甘くなく、2度と行く事はなかった・・・クッキーモンスター
とどっぷり落ち込んでおりましたら

"Blend vol.7"の様子はBlendさんのブログで写真集を公開して下さってマース!こちら→ うれしい!
素敵〜*
私ボーーーっとしててあいてるところにぽこぽこ置いて来ちゃったのが気になってたのですが
HAPPINESS DROPさんが綺麗にディスプレイし直して下さっていたようでよかったですーー

HAPPINESS DROPさんの、あみぐるみの”社長”(おっきなクマさん)をだっこさせてもらいたかったです。
重さが気になって仕方ないです。


とにもかくにも
Blendさん、出展者のみなさん、LOVINAさん、お世話になりました!!
そしてお客様
本当にありがとうございました!!
感謝感謝です (つд∩)



 

ポスター発見。

今日は暖かくて気持ちよかったなー
用事があってのんびりぽかぽか自転車で駅までお出かけ。
日差しが眩しくて、目にゴミが入って大変でした。バイク乗る人のゴーグル買おうかな。


*Kanaさんから、LOVINAさんでBlendのポスターを貼ってくれている!との情報を聞いたので
見に行ってきました。
どきどき

入り口近くでまず発見!わー

会場となる2階へエスカレーターで行くと
わー!
あったあった!

キャーー!うれしはずかしポスターサイズ!
ありがとうございます



嬉しかったので色んなところから撮ってみました。

おっきなクリスマスツリーが飾られていましたよー*
も、もうすぐクリスマスなんだな。
ツリー越しの1枚。
もはやポスターは見えません。


エスカレーターからの1枚


たくさんの方が遊びに来て下さるといいなぁ。
頑張って準備しなくちゃ




☆委託で参加させていただいているCandyHouseさんのイベント12月14日まで開催中です☆


詳しくはCandyHouseさんのブログでどうぞ→


 

ムーンプリズムパワー

楽しみにしていたグレン・ミラーオーケストラ
ムーンライトセレナーデを聴いて幸せ。
アメリカから日本へ帰り(=公演が終わってお家に帰り)

連日お月さまを見てー
望遠鏡持ってうろうろしてー
レンズをなくしたから見られないのに気づいて結局肉眼で見てー

また別の日は窓越しのお月さまを見上げながら友達へのプレゼントを作って
結局次の日のお昼に作り直した物をあげて

あら秋らしい、ゲージツめいている最近のワタシ。

なんて思っておりましたら

久しぶりにいとこからのメール。
今度ミュージカルに出るんだーって教えてくれたので、
頑張ってね!行けないけど、誰も見てないけど私のブログで紹介するよー!


THE SECRET GARDEN〜嘘の中にある真実
公式ホームページはこちらです


    STORY
20XX年、ついに秘密保護法違反の逮捕者が出た!
メディアの取材合戦にもかかわらず、検察・警察は秘密保護法を盾に一切事件の内容を明らかにしない。
裁判当日、姿を現した被告人はなんと普通の市民9人!
原発に勤務する青年とその幼馴染み、そして長者町町内会の面々だ。
無罪を主張する弁護側と、組織的犯行を主張する検察とが真っ向から対立。
彼らは一体どんな「秘密」に触れたのか?
裁判官や証人も巻き込み、さまざまな立場の思いが交差するなか、果たして裁判の行方は…。

 

ミュージカル・ギルド q. 第9回公演

2014年10月22日〜10月26日

会 場:中野区立野方区民ホール WIZホール


東京なので、お近くの方はぜひー!

チケットのご予約はコチラまで!おねがいします。
seki080808☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さいね)

もうチケットが完売している日があったり、著名な方々からの応援メッセージがたくさん載っていたり
こんなミュージカルに出るなんて、すごいなぁ。


ミュージカルか〜
すごいなぁ。
東京でがんばってんだなぁ〜としみじみ思いました。

お互いこういう道を選んで、大変だけど頑張ろうーってお話ししたけど

気づけばただ月を見ていただけの自分は何なんだ!!
あの子も頑張ってるんだ
がんばるんだ

思えばグレン・ミラーを聴きに行ってから
天気が悪かったり、色々やる事があったりで
モグラ生活。

先日久しぶりに*Kanaさんとケーコさんにお会いして
次の日は大切な友達のお誕生会をして
美味しい物を食べてお話しして、
自然に触れて、かわいい動物たちに会って
リフレッシュした!から
がんばんだー

友達の子供をつれて急遽動物愛護センターに行ってきました。
なぜか保健所のイメージがあったので
憂鬱だった私ともう1人のお友達。
楽しくてびっくりしました。




きゃー!ひつじちゃん。
お食事中の草がにこにこのお口に見えてかわいい。
もこもこでした。多分触られているの気がついてないです。

色んな動物がいましたよ。思いがけず可愛い動物たちに会えて
友達が持って来てくれたお茶セットでピクニックして

息抜きガス抜き
あー楽しかったでーす。
あしたからもっとがんばります。

ありがとうございました!



大館は綺麗なところだったなぁ〜

窓の外はこんな素敵なところ。
お外に出たくなる会場でした。




初めてのイベントでしたが、
大館の方はと〜っても優しくて、楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

*Kanaさんとケーコさんにまたまたお世話になりました。







こちらは樹海ドーム。



会場にこんなのがありましたよ!
巨大きりたんぽのオブジェ。
秋田なんですねー。
手前のおじいちゃんはポスターです。





帰って来て
散らかりきったお部屋を(あれ?かたづけたはずでは?)お掃除しーの
衣替えしーのと
思ってたのですが
すかさず制作〜。

集中しすぎて?
夕方に具合が悪くなって
なんとごはんも食べずに就寝。6時半に。
0時に起きて
また寝て
凄く寝ました。

翌日昨日は元気で腹ぺこでした。


今日は
こんなところに行ってきましたよー


よし!
お掃除と衣替えだ!












 

また頑張る。


おばあちゃんに焼きたてのパンを持って行きたくて
ホームベーカリーをセットして
その間にブログを!!とMacに向かったらメンテナンス中でしたよ。
ちぇー

それで、
今書いたら
久しぶりに
アハハ

アップ直前で全部消えました。
ウフフ
2回。
イヒヒ



焼けたパンを持って
昨日は散らかりきった作業部屋のお掃除と気分転換の模様替えで行けなかったので
1日遅れの敬老の日でおばあちゃんちに行ってきました。
お菓子をごちそうになり、美味しいお茶を淹れてもらい、シードルのアップルサイダーとりんごをたくさんもらって帰ってきてしました。
あれ?クッキーモンスター

うれしい!飲むの楽しみ!


シードルといえば
先日のBlendの会場A-FACTORYにはシードル工房があるのです。


かっこいーーー!!清潔感がたまりません。
上から見学。わくわく。





数字っていいな。




イベントの前。
三沢の航空際に友達と、友達のおこちゃまたちと行ってきました。
というか連れて行ってもらいました。

すごく混んでいて、車を止めるのも大変。
ごはんを買うのに気がついたらジリジリの外で1時間並んでましたよ。
ハンバーガーとホットドッグを買うのに1時間バイキンマン
でも前回行った時に日焼けが泣く程痛かったので今回はバッチリ対策していたのでそれは良かった。

可愛い子供たちと日本の行列を満喫した1日でした。


たくさん歩いて、ちびっこ追いかけて、今日は良い運動だったなーと寝たら
足がツって起きました。

観光などでたくさん歩いた日は足がつりやすいんだとか。
嗚呼運動不足;;



これは、一機がハートを描いて、もう一機が矢で貫くという素敵な演出。
なんと
おなかぺこぺこでやっと食事を買えたとこでショーが始まり、あんまり見なかった;


Blendにもお友達、親戚、お知り合いが来てくれて
楽しかった。素敵な方たちとお仕事してるんだね。って言ってくれました。

うん。
素敵な方たちに恵まれて本当に幸せです。

あ!そういえば、今回ご一緒した皆さんのお名刺を
最後に頂こうと思って忘れてしまった−・・・



掃除機かけて次に向けてまた頑張る。

 

Blend vol.6 1日目

1日目終了しましたー!

心配だったお天気も、良く晴れて夏のような熱さで
*Kanaさんとケーコさんの晴れ女パワーに違いないです。
そして、この連休、付近でイベントがたくさんあるので、大変な人出でした。









委託でご参加のbecolleさんの作品たちもありますよー!



私が描かせていただいたBlendの絵、あちこちで使った頂いていて
オーーーウ!
嬉し恥ずかしです。

本日お越し下さったお客様ありがとうございました!


Blend vol.6は明日も10時から16時まで開催していますので、
ぜひぜひ、たくさんのご来場お待ちしています♪